効果的な幼児英才教育

幸せな人生を歩ませるための幼児英才教育成功の秘訣

「いい母親」って何?~なりたくてなれるもの?なれなくて悩むもの?考えるな感じろ!~

 

本日は、ちょっと浅深い話をしようと思います。

 

幼児教育を考えるうえで、それ以前に「子供の幸せ」を考えるうえで

避けては通れない問題であり、もちろん賛否両論が出まくる内容だとは思いますが

ぜひ最後まで目を通して、真剣に考えてみて欲しいと思います。

 


 

考える

箸・鉛筆の持ち方が変でなかなか治らない~子供の間違った習慣・悪い癖を矯正すべきタイミングとは~

 

矯正すべきか、すべきではないのか・・・

 

たとえ、力づくでも・・・

 

もしかしたら、悪い影響があるかも?

 

子供の「変な癖」に関して、悩んでいる親御さんは多いと思います。

 

私自身身に覚えがあるので、複雑な気持ちです・・・

 

自分のことは差し置いて(大人になった立場として)

ちょっと、真剣に考えてみたいと思います。

 


 

問題提起 考える