効果的な幼児英才教育

幸せな人生を歩ませるための幼児英才教育成功の秘訣

3歳までに「ひらがな」と「20までの数字」を読めるように

 

これから「幸せのための正しい」英才教育を始めていくにあたり

まずは、大まかな準備として「3歳」という年齢を設定し

 

「3歳までにやっておきたい・マスターしたいこと」

 

として、その準備・意味を整理していきたいと思います。

 


 

一定の時期に出来てほしいこと

「幼児」は何歳までに何が出来るようになっているのが理想なのか

 

今回から、少しずつ「実践」的なことをお話していこうと思います。

 

幼いお子さんを子育て中のお母さんが、最も気になること

特に初めての子育ての場合に、非常に気になることが

「何歳までに、どんなことが出来るようになっていればいいのか」

ということだと思います。

 


 

一定の時期に出来てほしいこと

英才教育のスムーズなスタートに必要なこと

 

新しいブログを始めるにあたって

少しカタイことから、お話していきたいと思います。

 

以前、更新していたブログでは「英才教育」という

子を持つ親であれば、誰もが一度は興味を持つであろう

「幼児教育の究極の形」について解説してきました。

 


 

英才教育の必須要項

「究極の」リニューアル

 

「ご入学おめでとうございます!」

 

と言うべき、お母さん・お父さんが増える季節ですが
私自身も新たなスタートを切るべく、ブログを再スタートします。

 


 

ご挨拶